今日は… | なみだのブログ

なみだのブログ

ブログの説明を入力します。


  今日は、日本各地暑い🔥☀️
  1日でしたね驚き
   
   皆様方 体調は 崩されませんでしたか?

 我が家の朝顔

 
  成長は、してくれておりますが
強い日差しに バテておりました爆笑
 (水を与えると、回復するので、一安心)

 その他のお庭のお花達は、
かろうじて お花を保っているアベリア


 



 こちらは、名前がわからない口笛
謎の黄色い花??
 気が付いたら 花?を付けておりました。

 日陰に置いてあるので、何と無く元気でしたニコニコ


 そして、そんな暑い日のおやつ



 大好きなアイスを2つ❗
 食べ過ぎですよねてへぺろ音譜

 そして、お昼ごはんは
冷やし担々麺


 盛り付けが、雑で すみません泣き笑い泣き笑い泣き笑い
  主人曰く 激辛 過ぎたようです💦💦💦

  そして、先日頂いたお中元のハムギフト


 有難いわー🥰

早速 お昼ごはんのポトフの献立に活用

ポトフのお野菜は、かぶ、人参、キャベツ、スナップえんどう。
 カレー味のピラフと、共に戴きました🎵よだれよだれ

皆様 いつもありがとうございますチョコチョコチョコ