お庭と、ビューティーものと、おうちごはん | なみだのブログ

なみだのブログ

ブログの説明を入力します。


  昨日は、とても暑い☀️1日でしたね。
  皆様方 体調は 崩されませんでしたか?
  
  急な気温の変化に いつもの身支度
 や、室内空調 にあたふた滝汗あせるあせる

 …そろそろ 冷やし中華 始めようかしら⁉️

  
  
  
  
  
   
 さて、
   我が家の朝顔 

 先日
🌱フタバが お顔を出し…
↑ ポットから、
  主人が丁寧に 植木鉢に植え替えをしてくれました🎵
 



 これから 蔓が伸びはじめたら
行灯仕立てにして 開花を待ちますラブ
 何色が咲くのか楽しみです飛び出すハートうさぎのぬいぐるみ

 

こちらのアベリアも
ポットから、
植え替えしてくれました🎵
アベリアも元気に生育中音譜
 小さい白いお花が咲きますニコニコ


  
 最近のビューティーもの



サンローランのヘアミストブーケ2
 軽やかな香りで、普段使いに愛用しております。
 


シャネルでは、初めてのホワイトニングライン。(美容液)
 使いはじめたばかりですが、お肌に馴染みやすいです。ですが、こちらだけですと アラフィフのわたくしには 物足りないショボーン
色々 手をかけるのも大変です笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 


 いつぞやのエルメスのクリスマスギフトの中の
一品。〈ツイリー ドゥ エルメス〉 ボディーローション


こちらの三点セットの中の商品でした。
フレグランスは、先に使用しておりましたが、
ローションは 最近になって使いはじめてみました。


 つけ心地は、しっとりとして お風呂あがりに
最適ラブラブラブラブラブラブ  ほどよい香りに包まれてベッドにおねがい

 


おうちご飯🍚🍴

空豆を沢山 頂いたので



 空豆ご飯にウインク

空豆ご飯に 塩コショウをふって、ハンバーグランチ☀️🍴に音譜

 おいしく戴きました😋🎶

 


空豆って、ぷっくりとしていて可愛いですよねニコニコ

 これから、とうもろこし🌽ご飯も良いですわね❤️

皆様 いつもありがとうございますリボンリボンリボン