…気が揉めます | なみだのブログ

なみだのブログ

ブログの説明を入力します。


 今日は、思いがけず
暑い☀️😵💦1日でしたね。
  普段 あまり外に出ないので
気温の変化についていけませんショボーンショボーンショボーン
とりあえず
 日射しの強さ対策…太陽太陽太陽!?
は……
  クローゼットの中に
埋もれていた 麦わら帽子👒を発見
 
 


 よれよれの 麦わら帽子滝汗滝汗滝汗

 いつぞや 主人とホームセンターにお買い物に
出かけた際 買ってもらった帽子…
 300円‼️笑い泣き

  余りにも くたびれていたので、
ちょっと おしゃれ風?!に
アレンジしてみました。


 こちらもクローゼットに眠っていた
大昔の シャネルのスカーフ✨


巻き巻きして
リゾート⛵🌴仕様にラブ


 なんとか よれよれが
 誤魔化せましたてへぺろてへぺろてへぺろはてなマーク

 
 今日のお昼ご飯🍚🍴


 ハンバーグ定食ナイフとフォーク





ボンゴレロッソ?風???
ミートソース?
 
 不思議なハンバーグ定食です🥰
…ですが、お味は イケてます爆笑飛び出すハート


  オマケ….呟き⁉️…愚痴?

 明日は わたくしの誕生日
そして、23日は息子の誕生日
 更に 24日は主人の誕生日….イベントが
数珠繋ぎですが、
 何も予定がありません絶望絶望絶望

  ですが、家族が
笑顔で今年一年も過ごせますようにうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみ


皆様 いつもありがとうございます✨