もうすぐサクラ | なみだのブログ

なみだのブログ

ブログの説明を入力します。

最近は、温かい日を過ごせるようになりましたねおねがい


 ニュースでは、サクラの開花🌸予報も

賑わいをみせてくれて、



↑の様に 華やかで ロマンチックな気分にもなりますよねびっくりマーク (画像は、お借りしました)



 さて、我が家のお昼ご飯🍚🍴


 キーマカレー🍛定食






付け合わせのレンコンチップスは、ちょっと焦げてしまいましたが、美味しく完成致しましたニコニコ


 


副菜は、野菜モリモリ蟹サラダ。と、
さつま揚げと、結びこんにゃくの煮物。

 カレーも計り知れないほど種類が豊富なので
永遠に探求する面白さが有りますね指差し飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

皆様 いつもありがとうございます✨