慌てん坊のサンタクロース? | なみだのブログ

なみだのブログ

ブログの説明を入力します。


  日曜日は、日射しも暖かく穏やかな
 1日でしたねイチョウ晴れ

   我が家は、主人と共にお買い物へ。

   と、言っても デパートへ
   お歳暮の注文…わたくしは、他に色々と
  物色したかったのですが、軽く主人に
  throughされました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

    その後 ドライブがてら
   ホームセンターへ クリスマス商品の
   買い出しへ。🎄✨


    店内は、様々な品々が盛り沢山!
   色々悩んだのち こちらを購入音譜

   


    玄関口用に…
  グリーンの植木は 元々育てていたもの
  なので、飾り付け用品を纏ってあげました。おねがい

 


 こちらのリースは 仕上がったものを
 購入。


 

 
 コロラドトウヒには、去年より少し増やした
 イルミネーション🌉✨…代わり映えした?!
  
  秋から冬場にかけての時間や、夜長を
 楽しめるような気持ちになることが 出来て
 嬉しいです🥰

  そんなクリスマス気分に浸りながら 
  の おうちごはん🍴
  
    赤と、グリーンのイメージで…
 先日の貝編に引き続きまたまた貝

  ムール貝で、ボンゴレロッソパスタ
   
  


   


 濃い目のお味が、アルコールを進ませます
 お願いお願いお願いラブラブ

   
  皆様方のクリスマス情報も楽しみに
  しておりますおねがいおねがいおねがい


 いつもありがとうございます✨