東京タワーと、おうちごはんと、クリスマス | なみだのブログ

なみだのブログ

ブログの説明を入力します。


  東京タワー🗼

    幼い頃から お気に入りの場所。

   バブリー音譜な学生時代は、お友達と
  「東京タワー🗼の下辺りに 出没する屋台
   のおでん🍢屋さんが、美味しいらしい
   わよラブ」などと、「眉唾」な話題で
   盛り上がったり、結婚し、子供が産まれ
  てからは、息子と 館内観光や、
   『のっぽん』と一緒に写真を撮ったり
  様々な話題を提供してくれましたおねがい



    ……ですが、 デート💑などの
   華やかな経験は 有りませんでした笑い泣き笑い泣き
   (←要らぬ 情報滝汗


  さて、そろそろお昼ごはん🍚🍴

   冷蔵庫から 骨付き鶏肉を発見ナイフとフォーク

   チキン🍗カレーにしてみました✨

 


  じゃがいもと、にんじんと共に
  グツグツ炎



  スパイシー仕立てにしましたニコニコ

 我が家の男性軍は、大食漢なので、
  ナン では、なく ガッツリ白飯🍚

  新米ですし、お米が わたくしもオススメ
でしたウインクOK

   
  最近は、クリスマスや、年末年始にかけて
 イルミネーションキラキラが、点灯されましたね。

   先日の化粧品の更に買い足し
今回は、こちらを


 クリームと、マスク+オマケ
 包装が、クリスマス🎄仕様なところが
 嬉しいわ🤗


  毎年 主人や、息子には サンタ🎅さん
 が 現れるのですが、わたくしの所には 
  いまだに、音信不通えーんえーんえーん
   
  気長に、お待ち致しておりますあせるあせるあせる

  皆様方 いつもありがとうございます✨