楽天お買い物マラソンでお買い物♪ | ぐうたら主婦の 日々を楽しく♪

ぐうたら主婦の 日々を楽しく♪

趣味のゴルフについて、思いつくままに
ドライブやお散歩も手芸などもちょこっと♡
そして、時々飼い犬について書きたいと思います(^^)

猛暑ラウンド、辛い〜アセアセ


でもゴルフは休みたくなーい!


暑さに強くはない私、色々工夫してなんとか乗り切ろうとどんどん荷物が増えてます(^^;;




飲み物のOS-1はもちろん、飲むゼリーも


他に、凍らせたおしぼり、氷嚢も冷凍庫で凍らせて持っていきます




以前えっちゃんから教えてもらった大きなネッククーラー?

アイシングU


これ、大きくて場所取るけど一番いいラブラブ




でもクーラーバッグがデカいのじゃないと入らなくて、もう少し小さいのはないかと探してみたら

こんなのありましたニコニコ


今、お買い物マラソン中だから、どっちかポチろうと考え中




あと、クールカートや鴻巣CCの扇風機で風のありがたさを改めて知ったので


空調服は持っているけど、扇風機も買おうと思って

ポチりました


首掛け扇風機はお散歩用にしようかと思ってます




あと、ラウンドから帰宅した後


寝る時にネッククーラーリングを付けて寝ると体の熱さが和らいでいいんですが、すぐ溶けるタラー


通常のより太いネックリングだともう少し長持ちするけど、もっと長持ちするのはないかと探したら

クチコミ読むと、流石に6時間は持たなそうだけどいいかもルンルン


これもポチる予定ですニコニコ




買い物つながりで。


先日、オノフのファミリーセールがネットで開催されました


オノファーなら買うものなくても覗くよね爆笑




前にアイアンセットを激安で購入したので、クラブは買わないけど何か出物はあるかしらキョロキョロ




ボストンバッグが安い〜ラブラブ


今使ってるキャスキッドソンのはだいぶヘタってきてるし、買い換えちゃおうかなルンルン


あとポロシャツも安い〜




で、これだけ購入↓

ボストンバッグ、ポロシャツ2枚、靴下2足、シューズケース


これだけ買って諭吉さん一枚びっくり

(クーポン使ったので税込で!)


お得でしたラブラブ