結果発表 | ぐうたら主婦の 日々を楽しく♪

ぐうたら主婦の 日々を楽しく♪

趣味のゴルフについて、思いつくままに
ドライブやお散歩も手芸などもちょこっと♡
そして、時々飼い犬について書きたいと思います(^^)





コンペが終わり、帰りがけに参加賞をいただきましたハート

翌朝、早速いただきました


ふわふわで美味しかったぁラブラブ




ラウンド後は、車を少し走らせて近場のファミレス車車車車


途中3人の車が直進・左・右と別れ、付いてきてたはるちゃんが混乱してたらしい爆笑


だって私の直進した方向には背の高い大きな杭が2本立ってて、大きな車じゃぎりぎりなんだもの

(幅2.2mだったかな?私の車も一応ミラーを畳みます)


ちゃみちゃん達には左折で違う道を通ってもらいました

(左折は王道)


行きにその狭い杭の間を泣きそうな思いで通ってきたままちゃんは右折選んでたニコニコ

(右折はちょっとガタガタ道だけど杭は無い)




無事にファミレスに集合


早速、スタートホールで撮ってもらった分解写真見てゴルフ談義




今回、コンペ特別価格で集合写真と分解写真セットで通常の半額!


せっかくなので皆んなでお買い上げ


これだけ楽しめるなら買って正解でしたルンルン




皆んなのと私のを比べると

私のオーバースイングが際立つ滝汗


トップで左肘が折れるのをなんとかしたい


もっとピンと伸ばしたいのよね


あと、インパクトでもっと腰を正面に向けたい




頼んでたデザートが猫ちゃんロボットに運ばれて届きました

私のは、あんこサンデー


あんことソフトクリームラブ


お昼ご飯を食べすぎて未だお腹が空いてなく、冷たいのを少しだけ食べたかった


疲れた体に甘味が沁みて、ちょうどいい量でしたハート




でもね、ちゃみちゃんの頼んだソフトクリーム付きのパイにソフトクリーム乗ってなくて


何度もピンポン鳴らしてやっときたかと思ったら


「お待たせしてすみません」も「(ソフトクリームを)忘れて申し訳ありません」もなく、ただソフトクリームを小皿に入れて持ってきただけ


日本の方じゃないようだけど、客商売でしょームキー


私のじゃないけどムカついた


ファミレスに期待するのがダメかしら




楽しい時間を過ごし、さようならバイバイしたら


次の楽しみは翌日夜の結果発表


ネットで結果を見ることが出来ます




ドキドキの時間ドキドキ


結果は。。。




はるちゃんが4位、やったねハマったねーラブラブ


私は230位でリップとハンドクリームのセットが当たりましたラブラブ

が、次の231位の賞品は、マスターバニーのバイザーびっくり


私はバイザー被れない(帽子派です)からいいけどさチュー←負け惜しみ




せっかくロングホールでダブルパー叩いたのにハマってなくて


ショートでパー取ったのがハマってたり


うまくいかないものだわ




狙ってた300位のダイソンの空気清浄機


もっと叩くか、とことんハンデホールがハズれないと当たらなかったみたい笑い泣きしょうがないね




次回は秋


また参加出来るといいなぁニコニコ




と言ってた矢先に、もう賞品が届きました(はやっびっくり)


箱も可愛いラブラブ