チームB、オリムピックナショナルWEST再び その2 | ぐうたら主婦の 日々を楽しく♪

ぐうたら主婦の 日々を楽しく♪

趣味のゴルフについて、思いつくままに
ドライブやお散歩も手芸などもちょこっと♡
そして、時々飼い犬について書きたいと思います(^^)





体の中から冷やすため、お昼は冷たいのがいいね〜


冷やし中華あるかなルンルン


と言っていたら、冷やし中華売り切れガーン


皆んな考えることは同じね笑い泣き


以前、つけ麺が美味しいと教わったのでそう話したら、つけ麺にしてた


私はお蕎麦と迷ってビーフカレー(ご飯少なめ)

辛いの好きな人には物足りないかもだけど、私にはちょうど良い辛さ


お肉、適度にほろほろラブラブ


ごちそうさまでしたお願い




快適なクラブハウスから一歩外に出ると


蒸し〜滝汗暑い…


後半は空調服を使おう




後半カメリアコース(レディースティ)



打ち下ろしのティーショットは左狙い、ナイスショットうずまき左法面からキックしてフェアウェイ真ん中


2打目やや左足下がり、インスタで左足下がりの打ち方で右足を後ろに下げるってのをやってて、それをやってみることにしました(だって左足下がり苦手タラー)


5Wで頭叩き笑い泣き全然ダメじゃん


3打目左足下がり、今度はダフってゴロゴロ


4打目残り110y、やっと平らなところルンルン


7鉄でナイスショットでグリーン右端


からの右キックして砲台下タラー


5打目残り20y弱の打ち上げ、ライン出てピンそばにオンOK


OKもらってボギーラブラブ

 



ピン位置はやや左のー12y、打ち下ろし入れて90y


キャリー考え8鉄でグリーン左狙い、狙いよりも左でグリーン乗らず


2打目8歩ややフックのパタローチ、カラーの分考えて打ったらデカすぎたアセアセピンオーバー


3歩やや上りフックの1stパット、カップ左


2パットボギー




打ち下ろしのティーショットは左ーアセアセ


左にキックしたように見えた滝汗


行ってみたら、やっぱり隣ホールにあってペナ笑い泣き


ドロップして3打目、フェアウェイ狭いタラー


6鉄でフェアウェイ左狙う


すぐ先の木を掠めたけど、傾斜でフェアウェイ真ん中にルンルン


4打目、ここからは打ち上げ


ウッドでグリーン狙えなくもないけど、ガードバンカーがねタラー


6鉄でレイアップ


5打目残り50yの打ち上げ、48度ウエッジじゃ届かない気がする


大きいかもしれないけどPWで


グリーン面は見えないけど、乗った気がする


行ってみたら左にオン


8歩下りややスラの1stパット、カップ近くまで行って、入る!と思ったら


ぎりぎりのところで左に切れたポーンええっ


2パットダボ




ティーショットはダフって左ラフもやもや


2打目、大きなマウンドの麓


て言うか、目の前は壁!?


持ってきたの5Wと4UT(^^;;


左足上がりだし〜。。。


5Wで挑戦


綺麗に当たったうずまき


が、壁の天辺にちょっと当たって前へ飛んでいった


どこ行った??


フェアウェイ左にありましたラブラブ


3打目、5Wでフェアウェイ右


4打目残り80yの打ち上げ、9鉄でダフるチュー


5打目残り20yの打ち上げ、カットで打って上げて止めようとして


ダフるもやもや


6打目もう一度、カットは止める


上手く打てたOK手前にオン


6歩やや上りフックの1stパット、入らず


2パットで8チーンペナとか無いのに




ティーショットは、フェアウェイ右うずまき


2打目残り95yの打ち上げ、8鉄で届かずグリーン右手前


7鉄じゃ大きいと思ったのよねぇ(^^;;


3打目残り10y強、低く転がすようにしてピン上にオンOK


1歩やや下りスラの1stパット、スラと思って打ったけどもしかしてフックだった??


外れて2パットボギー笑い泣き




ピン位置はやや左の+12y、ピンまで打ち上げ入れて129y


5UTでティーショット、ちょっと足りない〜


手前に落ちて残念


と思っていたら、あれ、あれあれゲッソリ


傾斜で戻ってる


やめて〜アセアセ


スプリンクラーの穴にカップイン笑い泣き


2打目残り45yの打ち上げ、ダフリチョロもやもや


3打目残り20yの打ち上げ、手前にオン


9歩上りややフックの1stパット、ナイスタッチでカップ左うずまき


惜しかったー!


2パットダボ




あと3つ!!


汗はダラダラ、後頭部も少し痛いえーん


OS-1飲んで頑張ろう


打ち上げのティーショットはナイスショットの真ん中うずまき


2打目残り145y、ピン奥だし5Wで花道狙い


いい感じに飛んだけど花道ぎりぎり左アセアセバンカーセーフ!!


3打目残り30yの打ち上げ、手前にオン


15歩上りフックの1stパット、カップ左OK


2パットボギー


もう暑くて大変だから、OKもらったら素直にいただきます笑い泣き




晴れて暑かった空が曇ってきて風も少し


助かる〜ラブラブ




ピン位置は真ん中のー11y、打ち下ろし入れてピンまで99y


8鉄で手前バンカーの右狙い、落ちたところから右キックアセアセ砲台下に


2打目残り20y弱の打ち上げ、ピン下にオン


7歩やや上りスラの1stパット、思ったほど切れずぎりぎりカップ左チュー


2パットボギー




最後のティーショットは、フェアウェイ右OK


ここからはフェアウェイが右の池に向かって傾斜してるから、絶対左狙い


2打目、5Wで良い当たりしたけど傾斜で右へ右へ滝汗フェアウェイ右


3打目、ここからグリーン狙うとバンカーと池越えて左右バンカーに挟まれた狭い花道を通らないといけない


無理っ!


6鉄でレイアップ


4打目残り50yの打ち上げ、しっかり打たないと届かないと思って振ったら


デカすぎたタラーピン大オーバー


段上まで転がっちゃったよ


13歩下りスラの1stパット、カップオーバー


速い〜アセアセ


4歩やや上りスラの2nd、入っちゃいましたびっくり


2パットボギー




カメリアコース(2452y)

△ △ □ +4 △ □ △ △ △  50(17)

*○=バーディー、ー=パー、△=ボギー、□=ダボ


フェアウェイキープ4回

1パット1回

3パット無し

バンカーイン無し

ワンペナ1回



TOTAL(4936y)  103(37)


フェアウェイキープ8回

1パット1回

3パット2回

バンカーイン2回

ワンペナ1回




お疲れ様でしたーアセアセ


一番心配だったえっちゃんも顔を赤くしながらもなんとか完走


miiちゃんもままちゃんも無事


よかったわ


まさか梅雨の6月に猛暑日来るとは滝汗帰りの外気温34度!!


てことは、ラウンド中は確実に36度はいってたよね!?




サクッと水シャワー浴びて体を冷やしたら、山を降りてガストにイン


わらび餅が乗ってる抹茶のサンデー

ソフトクリームが美味いラブラブ


豆が溢れて落ちる笑い泣き




ちょっとした、Bならあるあるの笑い話に皆んな和やかルンルン

(忘れ物無いよねと言ってるそばから、ロッカーにジャケット忘れてきたのは私ですてへぺろ)


同じリズムというか、穏やかな雰囲気が心地いいおねがい


また挑戦しに来てね、涼しくなったらハート




帰宅してほっとしたのも束の間、主人名義の義父の携帯が壊れたって


アナログな主人はどうしていいか分からず私に丸投げタラー


疲れてるんですけど笑い泣き


とりあえず充電して様子見

おそらくダメだろうと、機種変の予約入れました


が、翌朝何故か普通に使えたみたいびっくり


て事で、しばらく機種変はお預け


でも画面もちょっとおかしいし、早めに変えたほうがいいかなキョロキョロ




動画たくさん撮ってもらったけど、忙しくてランレポで精一杯アセアセ


載せらなくてごめんなさい、残念だ〜笑い泣き