染谷花しょうぶ園 | ぐうたら主婦の 日々を楽しく♪

ぐうたら主婦の 日々を楽しく♪

趣味のゴルフについて、思いつくままに
ドライブやお散歩も手芸などもちょこっと♡
そして、時々飼い犬について書きたいと思います(^^)

長瀞カントリーラウンドの次の日


身体はお疲れ〜チーン


そんな日はのんびり休むに限る




はずが、何故かじっとしていられない私σ(^_^;)


困ったもんだてへぺろ




車を約1時間走らせ、到着したのは

染谷花しょうぶ園

毎年訪れ、癒されてます


そう、疲れた身体を癒されに来たのラブラブ




昨年と駐車場の位置が変わり、園のすぐ隣になりました


1台300円


私が停めたのは9時15分くらい


帰る10時頃には満車でしたアセアセ


特に午前中は混み合うらしく、9時半までの来園をお勧めします


車が10台くらい並んでたびっくり

(急遽、歩いて5分くらいのところに臨時駐車場をご用意されたみたいです)




大人500円をお支払いして中へ




ピンク色の紫陽花の向こうに花菖蒲ラブ




ここからは暫し、花菖蒲の写真をお楽しみください









琴の音色が響く中、のんびり〜


鼻すする音が入っちゃってるタラーごめん〜アセアセ




日差しがキツいアセアセ




それでも色んな花菖蒲を求め、ウロウロランニング





花菖蒲だけじゃなく、紫陽花もハート







流石に暑くなって、日陰に移動


四阿のカシワバアジサイ




ちょっと休憩したら、奥の紫陽花園へ




シモツケも咲いてますラブラブ




色んな紫陽花




お隣は保育園


琴の音色と賑やかな子供達の声と


思わずふっと笑顔になるねニコニコ




入り口に戻り

名残惜しい…おねがい




花しょうぶ園向かい側の直売所で野菜を買い求め、駐車場へランニング


駐車場待ちの車の列に驚かされたのでしたびっくり


来年も朝イチで来よう