大宮花の丘公園 | ぐうたら主婦の 日々を楽しく♪

ぐうたら主婦の 日々を楽しく♪

趣味のゴルフについて、思いつくままに
ドライブやお散歩も手芸などもちょこっと♡
そして、時々飼い犬について書きたいと思います(^^)

氷川神社の次は、花の丘公園へ車




風は吹いているけど日差しもちょっとキツいアセアセ




まだ薔薇が残ってる!





アゲハ蝶がラブラブ




だいぶ散ってるから、もうすぐ終わりだなぁ




花壇のスイートピーとヤグルマギクも

もうすぐ終わりな感じ




気持ちよさそ〜ラブラブ


芝生に寝転びたいね




花壇のナデシコ




少し歩くと、ネモフィラの中にコスモス

春の花と秋の花が混在してるよびっくり




ネモフィラも終盤です




1羽のカラスがコスモスで遊んでる?


可愛かったーラブ




奥の川沿いにはポピー畑

ここもほぼおしまい


春の花から夏の花への変わり目だね




睡蓮が咲いてる

あまり近づくと川に落ちるかもしれないから、気を付けないとね




ポピーとヤグルマギク




この薔薇は今が見頃ハート




橋の上から




ラベンダー畑がちょこっとあったよ

早咲きのフレンチラベンダーはもうすぐおしまい


ラバンディンが待機してる




百合発見!


早いなぁびっくり


我が家のスカシユリはまだこんな感じなのに↓




昼咲き月見草




チガヤ

これで、もふもふしたくなる爆笑




ビヨウヤナギ




神社に行って、たくさんのお花見て満足なあさんぽニコニコ


日差しがキツくて、ちょっと汗かきましたアセアセ



で、帰宅して、あっ!!と気づいた太平洋クラブチャレンジトーナメント笑い泣き


来年こそ行くぞ