八重桜もふもふ | ぐうたら主婦の 日々を楽しく♪

ぐうたら主婦の 日々を楽しく♪

趣味のゴルフについて、思いつくままに
ドライブやお散歩も手芸などもちょこっと♡
そして、時々飼い犬について書きたいと思います(^^)

すみません

10日ほど前に書いたブログです

ご了承くださいねお願い





ソメイヨシノが終わり、次は八重桜だね

何処で見れたっけ?

とりあえず練習行こうと車を走らせていた時




伊奈町制記念公園の横を通りかかったら

八重桜だっびっくり




すぐに駐車場にイン


暑そうなのでバイザー被ってお散歩スタイルランニング




八重桜がもふもふだぁラブ

青空がいいねハート




伊奈町制記念公園と言えば、バラ園赤薔薇

撮影したのは4/17


そりゃまだだよね笑い泣きでも蕾が幾つも出来てましたよ




街中では、モッコウバラが咲き始めてた


ここのモッコウバラは…

まだ少し早いな(いつも遅めに咲くから)




そしてソメイヨシノが少し残ってました




バラの代わりに

ハナミズキが花ざかりラブラブ


紅白で素敵ラブ




ピンクはピンクは高いところにあってうまく撮れなかったので、白の方をカメラ




さて、他に八重桜はないかなキョロキョロ


あ、あっちにピンク色が見える!


歩いていくとランニング




わぁラブ

八重桜の小径がありました




ピンク色のお団子ピンクハート




青空でよかったなぁラブラブ

こんなに素敵なのに誰もいなくて




もふもふを堪能したら、公園周りをぐるっと歩いてランニング




さぁ、ゴルフ練習に行くぞー車


月一で訪れる、ちょっと遠い練習場

いつもお安くやらせてもらってありがたいハート


1時間打ち放題


汗かくから休みつつ、180球くらい



何かトップが出るなぁと思っていたら


テイクバックで伸び上がってそのまま打つから、そりゃトップするわタラー


腰の高さを変えないよう気を付けなくちゃ




練習の後はお腹が空いたので、ファミレスのココスに行ってみた


12時前なのに混んでるアセアセ


しばらく待たされて、ようやく席に着けました




春野菜とアサリのパスタ

サラダとスープバーとドリンクバーも付いてお得値段ルンルン


デザートも…と思ったけど、ちょっと考えて




帰り道のミニストップ


苺のパフェにしようと思ってたのに、売り切れてアップルマンゴーに変わってた笑い泣きマンゴー食べられない〜


2位候補のプリンパフェにしました

暑かったから冷たくて美味いハート


美味しすぎて、あっちゅう間に完食


もう一個食べたくなったくらい爆笑


けどこれ以上冷たいの食べるとお腹壊してしまうから、これくらいが丁度いいハート←自分に言い聞かせる




あとね、昨年より体重が○kg増えましてタラー


春夏用のパンツ、履けないのが何本かゲッソリ


ヤバいのさ笑い泣き