足利ドライブ その2 | ぐうたら主婦の 日々を楽しく♪

ぐうたら主婦の 日々を楽しく♪

趣味のゴルフについて、思いつくままに
ドライブやお散歩も手芸などもちょこっと♡
そして、時々飼い犬について書きたいと思います(^^)


鮮やかな紅梅の少し先に、冬咲き牡丹の花


ちゃんと一つ一つハウスの中で保護されてますニコニコ

さすが華やかキラキラ




白梅発見!




足元にも春の声


ラッパ水仙


クロッカス


アイスランドポピー


クリスマスローズ




そして寒椿も




池の中で何かしてると思ったら、イルミネーションの解体作業

寒いのにご苦労様ですアセアセ




大きな大きな藤の木

これは大長藤(栃木県指定天然記念物)


樹齢160年の大藤ほどじゃないですが、すごく立派!!


花がなくても圧倒されますびっくり




今の時期、フラワーパークは梅の花とチューリップ


そのチューリップがたくさんたくさん色とりどりラブラブ

春前で他に見どころもそんなにないせいか、ここだけ異様にたくさん人がいた爆笑




少し歩いて、福寿草


クリスマスローズ


ビオラやパンジーの花壇




食べ物の売店付近に来て、主人に「食べていい?


HPで見て、狙ってましたルンルン

桜のソフトクリーム桜、三色団子お団子付き


硬めのソフトクリームで桜餅の味がしたよ爆笑




座って食べてたら、正面に先ほどの寒紅梅が見える

すごく目立つねラブラブ




人もだいぶ増えてきたので、この辺で退散


ここまで来たなら。

登利平館林店




焼き鳥と鶏弁当松お買い上げルンルン




でも、家に帰って食べるとなると午後2時を過ぎてしまいそうなので


さいたま市に戻って、信濃路さんでランチ


海鮮丼とお蕎麦のセット


これで1700円くらいでした


信濃路さん、宴会屋さんっていう雰囲気だけど、美味しいですラブラブ




帰宅してから、先ほど買った芋ようかん





海鮮丼でお腹いっぱいのはずなのに、どうしても食べたくて一切れ食べたら止まらなく、もう一切れ食べてお腹がはち切れそうになっちゃったよ笑い泣き




そして、夜は夜で鶏弁当爆笑

お腹が苦しい〜アセアセ


登利平さん、やっぱり美味しいなぁラブラブ


少し前に他のお店の鶏弁当を食べる機会があって、つい登利平さんと比べてしまったσ(^_^;)




完全に私の趣味ばかりのドライブ(まぁいつものことですが)だったのに、「楽しかった」と言う主人


ゴルフ以外の趣味も見つけないとね(^^;)