空いた時間に♪ | ぐうたら主婦の 日々を楽しく♪

ぐうたら主婦の 日々を楽しく♪

趣味のゴルフについて、思いつくままに
ドライブやお散歩も手芸などもちょこっと♡
そして、時々飼い犬について書きたいと思います(^^)

平日の午前中2〜3時間空いたので

上尾市の徳星寺へ車



可愛い噴水!?



ちょうど花手水の入れ替えだったのか、境内にはこれだけ

上からカメラ



今までちゃんと見た事がなかった門のところの案内図
駐車場の奥に何やらあるねキョロキョロ

行ってみようかなランニング



一段低いところにお稲荷様がありました



それと、竹藪のところにお不動さま
蜘蛛の巣がすごくてこれ以上近寄れなかったアセアセ

おまけに、小さな吸血鬼の餌食に笑い泣き

退治してやったわニヤリ



ここに来たなら、すぐそばのこちらへも口笛
榎本牧場



この前来た時は、日曜日でサイクリストや親子連れがいっぱいでした

が、流石に平日の10時前

人が1〜2人いるだけニコニコ



せっかくだからブタさん見に行こうルンルン



ミニブタの方へ近寄っていくと、何処かでガサガサ聞こえてくる
物陰で砂浴び中の鶏さん鳥


そのお隣にはモルモット



で、私のお目当てハート
ミニブタちゃん豚

お鼻がキュートラブ



いや〜ん、可愛いラブラブ
ミニブタちゃん、飼えるものなら飼いたい

昔飼いたくて調べてたら、ミニと言っても60kgくらいになると知り諦めましたショボーン

だって30kgオーバーのレトリバーの介護でぎっくり腰やっちゃって以来クセになってるので、それ以上大きいのは無理でしょアセアセ



お次は牛舎の中へ

この子達、生後10日ですってラブ
可愛い〜ラブラブ




こちらは6月生まれの女の子ハート
お食事中ですねニコニコ

お目目くりくりしていて人懐こいラブラブ



こちらでは3頭一緒にお食事タイム

こっちは2頭で



さっきの、お目目くりくりの女の子
人懐こすぎて、気がついたら私の手を舐められた爆笑
(牛舎に入る前に手は消毒してあります)

舌がざらざらしてる爆笑爆笑



この子のお隣には8月生まれの男の子牛がいました

まもなく市場に肉牛として出荷されるんだそう

しょうがないんだけどさー

なんかしょぼんショボーン



牛舎を出たら、前回人が多すぎて食べられなかったのでリベンジルンルン
ジェラートハート

左が黒ごま、右がモカ

どちらも美味しかったぁラブ



この後、予約時間になったので筋整復院へ行き

捻挫の影響で痛くなってた右お尻のところと、右足首を診てもらいました

治療は痛かったえーんけど、だいぶ良くなったルンルン



後日、まだそれでも違和感あったので毎月行ってるリンパ整体で診てもらったら

右足が左足より短いよってびっくり

そりゃ体が曲がるはずだわタラー

整えてもらったら、それから痛みがなくなりましたラブラブ

よかったールンルン