さっぱり♡ | ぐうたら主婦の 日々を楽しく♪

ぐうたら主婦の 日々を楽しく♪

趣味のゴルフについて、思いつくままに
ドライブやお散歩も手芸などもちょこっと♡
そして、時々飼い犬について書きたいと思います(^^)

先月末のこと

2ヶ月に一度のワンコの美容院デーハサミ

今月からはチェリーチワワ黒もいちごビーグル犬あたまと一緒に美容院です



少し早めに着くと

ここんちのアイリッシュセッターちゃんがドッグランにいたラブラブ

この子、若いせいもあるけどすごく元気爆笑
先にチェリーチワワ黒を車から下ろして、リードをドッグランの柵に引っ掛けておきました

互いに興味津々の2匹




が、アイリッシュセッターの大きさにビビったチェリーは及び腰笑い泣き



その間に、美容院行きたくないと座り込みを決め込むいちごを無理矢理車から下ろし

それでも嫌がって私にへばりつくいちごを引っ剥がし、2匹をお預けニヤリ



お昼過ぎにはお迎えに行って
チェリーは足回りのみカット



いちごは…
いつものように短くなりましたニコニコ

泥パックもしてもらって、綺麗さっぱりハート

が、疲れてカメラに向かってポーズしてくれません笑い泣き



そしてチェリーも



皆さん、お疲れですねニヤリ

声かけても、ほぼ無視笑い泣き



こっちは目線はくれたわ爆笑



最近、この2匹だいぶ慣れたのか
同じ椅子で並んで眠るなんてびっくり



と思ったら、この後チェリーがいちごに喧嘩ふっかけて私にしこたま怒られたタラー



やっぱチワワよりもキャバリアの方が穏やかなのよね〜(^◇^;)



そんな穏やかないちごちゃんは
夜の寝顔がちょっと白目剥いててめちゃ可愛いラブ

飼い主バカですんませんm(_ _)m



それから、こっちの2人の関係は
互いに興味はあるけれど



こうなる笑い泣き
そろそろ、いちごもチェリー同様逃げまくるのかなアセアセ

天敵認定!?






話変わって

私達夫婦は、結婚31周年を迎えましたウエディングケーキ



お祝いしに外食をと言っても、夜やってないお店がけっこう多くてアセアセ

お馴染みのお蕎麦屋さんを夕方5時に開けてもらいましたてへぺろ



息子夫婦も呼んで(送迎付きになるから便利ルンルン)
はる君、知らない場所にちょっと緊張しています( ´艸`)



まずはカンパーイ生ビールジュース
主人以外はノンアルです笑い泣き



そばがきや刺身などをつまみに



はる君もだいぶ慣れてきて笑顔がハート



お腹が空いたから、早めにお蕎麦プリーズお願い
天せいろ

天ぷらは大海老、ナス、ピーマン、椎茸、舞茸、穴子ラブ

つまみにもなるし、最高ねラブラブ



お腹いっぱーい爆笑



と言いつつ、別腹部隊ニヤリ
ケーキと紙皿を持ち込んでてへぺろ

ここのモンブランが一番好きハート



何かと激動な昨年と今年

今後、世の中はどう変わっていくのか不安は少々あるけれど

元気でゴルフ出来ることに感謝お願い