ヒーリング♪ その2 | ぐうたら主婦の 日々を楽しく♪

ぐうたら主婦の 日々を楽しく♪

趣味のゴルフについて、思いつくままに
ドライブやお散歩も手芸などもちょこっと♡
そして、時々飼い犬について書きたいと思います(^^)

冠稲荷神社でお参りの後は、お隣の練習場にイン

ちゃんとキャディバ持ってきてます口笛
前玉神社のとこで買った塩あんびん餅

小腹が空いたから、打つ前にパクリ



が、衝撃的なお味びっくりハッ

甘くない!

塩あんびんって言うから、甘くないのは承知の上だけど

マジで甘くない、ていうかしょっぱい

甘じょっぱいと思い込んでただけに、びっくりしたわ〜アセアセ

甘くないしょっぱい餡子は初めての経験です笑い泣き



そんな衝撃的事件には見舞われつつも、気合い入れて100球ほど打ち込み

だるまさんがころんだ方式でナイスショット爆笑



打ち終わったら、次の目的地へ車

春のバラ鑑賞は、おそらく最後となる日曜日

毎年訪れる滝ノ入ローズガーデンに行こうかどうしようか悩んだ挙句、初めてのこちらにしました
熊谷市にあるル・ジャルダン・サクレ

他人に教えたくない秘密の花園ピンク薔薇

今春は5/10〜6/5までオープン

ぎりぎりセーフルンルン



ただここへの道のりは最後の路地が狭く、車1台がやっとなので

最初、入ったが最後大変なことになるのではないかと躊躇して通り過ぎ

意を決してもう一度戻って入ってみたら、なんとか通れたアセアセ

大きな車の方は要注意ですね滝汗



駐車場は、向かい側に十数台停められますニコニコ



入り口からバラ達がお出迎え



ワクワクドキドキハート
バラのアーチを潜りますルンルン



こちらでご主人に入園料1000円お支払い、ドリンク付きです



ドリンクはセルフで

それを持って、園内の其処此処にある椅子に座ってのんびり



もうね、どこをどう撮っても絵になるから、写真撮りまくって、どれを載せていいかわからない笑い泣き

載せられるだけ載せちゃいます


















バラの香りに包まれて、のんびりさせてもらい

コーヒー飲みながら、ブログにいただいたコメントに返信してました

アップルのこと思いつつ、バラの癒しのおかげで心も穏やかおねがい



神社巡りにお花の癒し

おかげで気持ちも上矢印



次の日の月曜日はドSコースでラウンドだけど、楽しい仲間だからきっとまた癒されるに違いない爆笑