定番の反省とお花見♡ | ぐうたら主婦の 日々を楽しく♪

ぐうたら主婦の 日々を楽しく♪

趣味のゴルフについて、思いつくままに
ドライブやお散歩も手芸などもちょこっと♡
そして、時々飼い犬について書きたいと思います(^^)

おはようございます

朝から謝罪をしなければ滝汗

すみませんアセアセすみませんアセアセすみませんアセアセ

m(__)m

また下書き保存のつもりが投稿を、昨日の朝やったらしいです、私ゲッソリ

教えてくれためぐちん、ありがとうお願い

私が連続投稿した時は、「またボケてるな」と思ってくださいませ笑い泣き





楽天市場の超難問、むずかしすぎる間違い探し
今回は、名前にふさわしくめちゃ難しかったアセアセ

わかったのは1個だけチュー

皆さんは、全部見つけられたかな??

答えは最後に…



ブログが溜まってしまい、既に先週のことになってしまってます



暴風ラウンド翌日の朝、木曜日

練習場へ行けるのは午後

でもアプ練したい!



ウズウズを抑えきれず、我が家のゴルフ部屋にて30球ほどてへぺろ

ルックしない・頭上げないに気を付けて練習



フォローで右肩を見るように

出来れば左足つま先と右肩が重なると更に良いOK



これが出来ると、フェースに球が乗り良い球筋になるんだよなぁハート

カチッというフェースと球の当たる音のすぐあとにマットを叩く鈍い音

めっちゃ気持ちいいラブ

コースでも忘れないようにしよう!



あと、主人に言われたことも忘れないでやろう!!

平らなマットの上ばかりじゃなくて、短いティーに球を乗せてダルマ落としの練習をしなさい

どんなライからも打てるようになれるからって



やっと出かけられるお昼前

まずは病院でいつものお薬の処方箋もらって
(毎回同じお薬なのに待ち時間が長いアセアセ)

薬局で調剤してもらう間にお昼ご飯
時間は有効に使おう爆笑



その後、なんとなく髪切りたくなって初めて入るお安い美容院へハサミ

30分待ちだって

しょうがない、待つか…時計



美容院で1時間

でもまだ夕方までには時間がある

それなら行けるね、あそこに口笛



いつもの練習場ゴルフイン
今日も桜に向かって打つのだールンルン



しかし、気付けば上半身に力入りまくりでダフリン多しアセアセ

もっとゆったりした気分で楽しくやろうよおいで

肩の入れ替えの意識も忘れないようにね

そしたら、最近苦手意識の強い3Wも当たったわハート



帰りの桜のトンネルで、気持ちも更にアゲアゲ上矢印
土曜日のレディース杯に向けて、やれることはやろう!

後悔しないようにニコニコ



てことで、まずは花見だなニヤリ

だって週末は花見に行けないかもしれないし口笛



金曜日、鴻巣市にある花のオアシスへ








週末4/6・7)はチューリップまつりだってニコニコ

小さい公園だから、まつりなんてやったら大変な混みが予想されるしその前にとお邪魔したら

なんと、誰もいない

独り占め爆笑



まだ真ん中のチューリップが咲いてないけどハートマークもハート
2019/04/05撮影



チューリップチューリップを堪能したら、ついでに枝垂れ桜の満願寺(行田市)へまた行ってみた車



鴻巣CCでラウンド前に訪れた時(3/29)は、門の前の枝垂れ桜はまだ固い蕾だったけれど
だいぶ咲いてきてるハート



下から見上げると、まるで花が降ってくるみたいラブ



さて、樹齢600年の御老体は…

けっこう散ってきてるなぁ



若い方はほぼ満開ですラブラブ

2019/04/05撮影



お花を堪能したら、帰宅してまたアプ練・パタ練ゴルフ

さてレディース杯の結果は、入賞は、出来るのでしょうか…












それでは、むずかしすぎる間違い探しの答えですニコニコ



と思いましたが、ここに答えを載せるのもねぇ

答えを知りたい方は楽天市場へどうぞハート