楽天の罠にハマる(^◇^;) | ぐうたら主婦の 日々を楽しく♪

ぐうたら主婦の 日々を楽しく♪

趣味のゴルフについて、思いつくままに
ドライブやお散歩も手芸などもちょこっと♡
そして、時々飼い犬について書きたいと思います(^^)

楽天スーパーセール、終わりましたね

今回も色々買っちゃった



ついつい買ってしまうよなぁアセアセ

セールという言葉に弱い私

財布の紐が緩む…滝汗





でも今回は必需品も多いからチョキ許して〜



先ずは義父の頼まれ物



それから、お風呂用の椅子

椅子のところにシャワーヘッドをかけられるから、立ち上がらなくてもいいという優れものハート



それから浴槽に敷くバスマットね

お風呂用品は頼まれてないけど、危険回避のために私が判断して購入



あとは、自分のお家用( ´艸`)

ふかふかバスマットとか、ラウンドのお供アミノバイタルスーパースポーツとか

あ、最近の我が家の定番

毎朝、ヤカンで煮出してポットにイン

夏のお茶って書いてあるけど、温かくして飲んでも美味しいのラブラブ




あと、悩んだのは…



おしゃれ女子の定番のフェイスカバー

みんなのブログでもよく見かけるニコニコ

私も持っているけど旧型の耳カバーなしのやつ

こっちの耳カバーありのも買おうかなぁ




色んなお店を見ていたら

見つけた



もうお店もなくなっちゃって、諦めていた私の御用達の日除け!!

アラブ姫(//∇//)

でも送料600円は高い

メール便はないみたい



悩む悩む…

フェイスカバーを買うべきか、アラブ姫を買うべきかチュー



さぁ、私はどっちをポチしたでしょうか口笛