ただいま放牧中 | ぐうたら主婦の 日々を楽しく♪

ぐうたら主婦の 日々を楽しく♪

趣味のゴルフについて、思いつくままに
ドライブやお散歩も手芸などもちょこっと♡
そして、時々飼い犬について書きたいと思います(^^)

昨日は、下道1時間かけて茨城県の練習場へ
{F57932AC-03DC-43C1-B61A-B7EBA3F15C5D}



日曜日でも打ち放題のお安い料金で人気があるらしく

開場前に並ばないと…

とemiちゃんから聞いていたけど、10分くらい前に着けばいいかと嵩をくくっていた私



甘かったタラー

私が到着した頃には、既に1階は満員御礼



一足早く着いたケロちゃんとemiちゃんは1階打席を確保グッ



しょうがないから、私はとりあえず2階打席で長ものを打って、アプローチはemiちゃん達の打席を借りることに



さっそく、練習開始

と思いきや、まずはお喋りから( ´艸`)



emiちゃんのおニューキャディバッグルンルン
{67DC3ED1-5A8A-449D-A716-E3CC3304CB0D}

かっこかわいいハート



でもって、私にはかなりハードスペックのemiちゃんのクラブ
{6B2CF878-88F0-4AC1-BD92-734C08ECB73E}

振らせてもらったけど

おっもっ!!滝汗

クラブに振られちゃうアセアセ



次は、ケロちゃんのXXIO8のUT借りて
{64B4617C-8B8E-4F32-AB90-4DCEBA92E754}




振りやす〜いラブ

さすが、XXIOルンルン



では、そろそろ練習するかな爆笑

{E746D773-4485-4739-940D-3683691AB86B}

emiちゃんとケロちゃんと3人で、キノコンペに向けて猛特訓しま〜す!?



しか〜し、今日は何故かダフリン連発アセアセ

たまに良い当たりするかと思えば、球は左タラー



なんだよ〜、なんなのぉゲッソリ



そしたら、私のスイングを見ていたケロちゃんからナイスアドバイス

右の脇が空いているって!



そっかぁひらめき電球

私、素直な良い生徒ですから言うこと聞きますよチョキ



ナイスショット〜ハート



ナイスアドバイス、ありがとう爆笑

迷キャディーから迷コーチに昇格だね( ´艸`)



かと思えば、メンタル弱いと言うemiちゃんの打席の前に座り

じーっと見つめるケロちゃんキョロキョロ



メンタル強化の練習だって滝汗



しかも、その状態で打てるemiちゃんポーン

メンタル、弱くないじゃん爆笑

ケロちゃん効果か!?



打つのに飽きてきたら、アプローチ合戦
{6C9063F4-8B7A-490B-A425-3FB59B4B5E4F}

40y位のところにあるカゴに向かって



最初、なぁんにも考えず、適当に打ったら

ビギナーズラック!?

入っちゃったびっくり



でも、その後は近くに落ちるもなかなか入らずショボーン



途中、またウッド打ったりドライバー打ったり

気分転換しつつ…



56度ウェッジとPW使って、どのくらい球打ったかな

枠に当たったり、カゴギリギリ手前に落ちてネット掠めたり…



5球は入れたかったけど、4球がやっとタラー

時間切れ笑い泣き



お昼になり、お腹が空いて空いてチュー



お疲れ様〜、お昼食べに行こう音符



車で10分ほどのカフェへ移動車
{292DBD0D-6445-4B85-8ADD-2BF02081F9DC}

入り口の寄せ植えが可愛いハート



店内も半個室みたいになってて落ち着くわニコニコ

{83EA2604-3001-4E20-8092-9A725BE99697}

{42667790-7E9F-450E-8923-1DB09DF35AC8}

美味しそうなの、たくさんあって迷うわ〜滝汗



散々迷って

アボカドと海老とヤリイカのトマトクリームパスタパスタ

それから、デザートのパンプキンプリンパフェとコーヒーコーヒー

{AC37583D-3AAA-47CB-865D-72A3D376CBB1}

前菜は、パンプキンスープとサラダにローストポーク



emiちゃんとケロちゃんは、二人仲良く料理長オススメのステーキステーキ
{49E4CC3E-7F88-4C65-BEDC-C1E19DC00C2A}

と、デザート食べない代わりにマルゲリータピザピザ
{429FA0FD-9AEA-4900-9AB4-58D7C0FECC8D}



でもって、私にもっと太れとお肉を半強制的に食べさせるケロちゃん滝汗



さらに、ピザまで薦めてくるし

む、無理っすタラー



長野旅行で食べ過ぎて太ったから、ダイエットしたいのに

今あるパンツが入らなくなっちゃう〜笑い泣き



せめてもの抵抗に

お肉の上に乗っていたニンニクチップをフォークで、ていやっと剥がし捨てててへぺろ

泣く泣く?一切れいただきました笑い泣き美味しかったけど



お腹が落ち着いたら、キノコンペの賞品の相談( ´艸`)



何にする?

どうせなら、面白くしなくちゃねニヤリウケ狙い?!



そんなこんなしていたら、楽しい時間はあっという間



そろそろ帰らなくっちゃ!

また、練習会やろうねニコニコ



emiちゃんから、お土産のお米(ゆめひたち)もいただいて
{567228D3-6FB4-4657-BA83-4DE8346E1C2A}

食べ比べ、してみますね口笛

ありがとうハート





題名の『放牧中』

emiちゃんとケロちゃん曰く

私、主人に「遊んでおいで」と放牧されてるらしいですタラー

わたしゃ、牛か牛モォ〜