全身あったか(//∇//) | ぐうたら主婦の 日々を楽しく♪

ぐうたら主婦の 日々を楽しく♪

趣味のゴルフについて、思いつくままに
ドライブやお散歩も手芸などもちょこっと♡
そして、時々飼い犬について書きたいと思います(^^)

急に寒くなって



このCM見た後に、世界のむらしまに行ってしまい…



まだ早いと思いつつ、ついねタラー

{00E3D7D0-3170-4899-9BC5-0245C99F4A36}

腹巻き2枚とアンダーシャツ1枚を、寒さにつられてお買い上げお札



左の腹巻きはチューブトップになるので、結構使えますチョキ

右の腹巻きはお初のお試し音符



こっちもお初のuramoco(ウラモコ)、毛布を身につけるような裏地ボアのアンダーシャツ

早く着たいな〜

まだ流石に早いよね!?



去年は、裏地あったかパンツを購入し愛用


今年は、上半身もあったかポカポカね照れ





それと、一昨年購入したダウンジャケットを長野オープンの為に引っ張り出してきたら(予想外に暑くて不必要だったけどタラー)

羽毛が抜けて、ペラペラ滝汗



今年は買い換えなくちゃ



UNIQLOにするか、スポーツブランドにするか

ベストほど頻繁には使わないから、安いのでいい気がするんだけど…



ミズノのムーブダウン、前から気になってます

ただ、色がタラーデザインがタラータラー

と思ったら、今年のデザインはグッ



こうして、悩むのもまた楽しハート






ところで…

9月下旬に機種変したiPhone7

メールやLINEの着信音が時々鳴らなくなるんですアセアセ



この前は、主人からの電話の着信音も鳴らず

ちょうどスマホを手に取っていた時だったから、すぐ取れたけど

困るな〜ショボーン←と思ったら、これはマナーになってたからだった(^◇^;)
でも、メールとかの音が時々鳴らないのはほんと!



ネットで「iPhone7、音が鳴らない」で検索してみると

電源OFF→ONして再起動でもダメだったら

初期化するといいと書いてある



初期化!?



メンドーだよぉ〜滝汗

他に良い方法、ないかなぁタラー



しばらく、再起動で騙し騙し使ってみるか