ひふみお香アカデミー認定校SANTAI

淺賀ようこです。
 

現在三郷市の自宅サロンで、
セラピストとして活動(10年)しながら、

6年前より始めた「お香」の素晴らしさを、

こちらのブログでお伝えしています

 

小学生のお嬢さんにお香ヒーリング②その後


先日小学生のお嬢様に

お香ヒーリングをしましたと書きましたが

繊細さんの彼女が

もう

お香を使いこなしていらっしゃいます。

 

 

上記のなかから③の

こころのもやもや解消♡お香ヒーリング

コーン型お香を作りました。

 

 

そして

使いこなしてる様子の声をいただきました。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

少し気持ちが落ちてるときに

早速お香を焚いたところ

冷房の風にも

関係なく

お嬢さんの方へ

お香の煙が向かってそうです(*^▽^*)

 

いつもなら

気持ちが落ちてしまう時間が長いそうですが

お香を焚いて

煙を浴びたら

なんと

 

短い時間で

復活できたそうです

 

人の心は日々変わりますが

どんな時も

お香は変わらず

 

人を癒して

邪気払いをしてくださいます。

なにより

自分パワーがはいったお香ですから

 

パワーがないわけがないんです!!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 

気になる方は

お香ヒーリング

体験してほしいな。

 

 

 

ヒーリングお香は対面のみになります。

(ひふみお香アカデミー香司の方は別ですが・・・。)

 

 

 

本当に自分に必要な香りが見つかり

選んだ香りの意味を知ると

納得される方が多いです。

 

 最後までお読みくださり

ありがとうございました。

 

 

こちらは9月5日コラボ企画

祓鈴作り体験会はこちらから↓

なんだかついてない😭

なぜかうまくいかない悲しい

それらを払しょく飛び出すハート

 https://www.reservestock.jp/page/event_series/105239

 

 

 最後までお読みくださりありがとうございました。

 

 

💐こちらのラインからメッセージお待ちしています💐

 

 

最後までお読みくださりありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メルマガ読者様先行で

様々な体験会

募集開始するので

気になる方は

メルマガ登録しておいてくださいね。

 

 

 

 

 

また、年末のイベントで楽しさを知ったので、

「一緒にイベントやお茶会を」

というコラボのお誘いも、お待ちしています。

 

健康系、美容系、スピリチュアル系、

私が思い付かないジャンルでも大歓迎!

ブログ宛てにメッセージくださるか、

Facebookインスタからご連絡ください。


インスタも今後がんばってまいります。

 

 

 

 

お香の煙が

浄化する便座に向かって

きていますよ( ゚Д゚)

動画はこちら