ひふみお香アカデミー認定校SANTAI

淺賀ようこです。
 

現在三郷市の自宅サロンで、
セラピストとして活動(10年)しながら、

6年前より始めた「お香」の素晴らしさを、

こちらのブログでお伝えしています

 

お香ヒーリングセッション

 

古代の叡智で潜在意識を変えていく

お香ヒーリングセッション

材料代のみ

2000円

(対面のみ)

4名様限定で

募集しましたが

現在あと1名様になりました

 

どんな内容かというと

あなたの未来をお香でサポートしていくセッションです

 

 

  お題にあわせてお香を選ぶ

 

たくさんの香原料の中から

お題にあわせて香りを選んでいただきます。

実はね

あなたの苦手な香りも

あなたが変化するヒントになってるときもあるんですよ!

 

 

  あなたの選んだ香りをメインにして調合

 

あなたが選んだ香りを香司 蕾叶(らいか)が専門知識を考慮し

バランスよく調合していきますよ。

今のあなたに必要な香りの調合が出来上がります。。

 

 

 

  お香からのメッセージをお伝えします

あなたが選んだ香原料には

自分でも気づかなかった心の声が反映されていきます。

あなたの選んだ香原料のお名前からメッセージをお伝えさせていただきます。

香の記憶

香の意味

魂の喜ぶレベルで変化していきます。

 

 

  あなたに必要な香りをプレゼント

その場であなたのお守りとなるお香をおつくりします

匂い袋&お財布香にすることで

肌身離さず持ち歩くことができます。

 

 

あなたに必要な香りを作ってみませんか?

 

こちらのラインからメッセージお待ちしています

 

 

最後までお読みくださりありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メルマガ読者様先行で

様々な体験会

募集開始するので

気になる方は

メルマガ登録しておいてくださいね。

 

 

 

 

 

また、年末のイベントで楽しさを知ったので、

「一緒にイベントやお茶会を」

というコラボのお誘いも、お待ちしています。

 

健康系、美容系、スピリチュアル系、

私が思い付かないジャンルでも大歓迎!

ブログ宛てにメッセージくださるか、

Facebookインスタからご連絡ください。


インスタも今後がんばってまいります。

 

 

 

 

お香の煙が

浄化する便座に向かって

きていますよ( ゚Д゚)

動画はこちら