ひふみお香アカデミー認定校SANTAI

淺賀ようこです。
 

現在三郷市の自宅サロンで、
セラピストとして活動(10年)しながら、

5年前より始めた「お香」の素晴らしさを、

こちらのブログでお伝えしています

 

 

自分を大切にして、未来を明るくするためのお香の力

 

 

セドナの続き・・・。

 

前回のブログのあとですが

伝承者3人と代表とで

セドナへいって

大地パワーをたくさん浴びて

パワーアップして帰国しました。

 

セドナは本当に日差しも強い

乾いた土

それでも育つ植物。

 

アメリカというお国柄

自分を持っていないと

流されてしまう。

 

セドナへのコーディネートをしてくだったガイド
(アメリカ在住日本人)さんも

アメリカの女性は強いよ!!って

おしゃってました。

 

そうやね。

アンカンドリームは急に降ってくるわけでなく

普段からきちんと自分の行動に責任を持ち

努力を惜しまないからだと思う。

 

そこで

自分を大切にして、未来を明るくするためのお香の力を紹介しますね。

【自分を変える】
お香で、自分との会話を楽しもう 
お香で自分を変える専門家である香司・蕾叶は、
自分に責任をもち、自分を大切にし、
自信を持って行動することで得られる明るい未来についてお話をしますね。

お香は、本当の自分と対話するための有効な方法なのです。

 私(ひふみお香アカデミー認定校SANTAI)が開催しているお香の講座では、
天然香原料を使用して自身でお香を作る方法だけでなく、
心身のバランスや内なる声に耳を傾けながら、
より充実した人生を送るためのサポートも行っています。

お香は五感すべてに働きかけることから、
心地よい香りや煙が広がっていく様子は
心身のリラックスや集中力向上に繋がります。

 私たちは常に忙しさや外部からの刺激に応じて生活しています。
しかし、内側(内なる声)との対話を通じて、自分自身を大切にし、
自分の本当の欲求や目標に向かって行動することが重要です。

お香はその対話をサポートするツールとしてご活用いただけます

 ひふみお香アカデミー認定校SANTAIでは

定期的な講座やワークショップを開催しており、
参加者は実際にお香作りを体験することで、
心身のリラックスや内なる声との対話を深めることができます。

自分らしさを大切にし、未来を明るくするためには、
まず自分と向き合うことが必要です。
お香はその一助として活用していただければ幸いです

 

最後までお読みくださり

ありがとうございます。

 

12月の香体験会は満席になりました。

 

1月の自分のドーシャにあった匂い袋体験会

募集開始メルマガから先行募集します。

まだ未登録の方は

メルマガ登録しておいてくださいね。

 

 

 

 

最後までお読みくださりありがとうございます。

 

 

 

 

この夏も、お香のある豊かな生活を。

 

 

メルマガ読者様先行で

募集開始するので

気になる方は

メルマガ登録しておいてくださいね。

 

 

 

 

 

また、年末のイベントで楽しさを知ったので、

「一緒にイベントやお茶会を」

というコラボのお誘いも、お待ちしています。

 

健康系、美容系、スピリチュアル系、

私が思い付かないジャンルでも大歓迎!

ブログ宛てにメッセージくださるか、

Facebookインスタからご連絡ください。


インスタも今後がんばってまいります。

 

 

 

 

お香の煙が

浄化する便座に向かって

きていますよ( ゚Д゚)

動画はこちら