ひふみお香アカデミー認定校SANTAI

淺賀ようこです。
 

現在三郷市の自宅サロンで、
セラピストとして活動(10年)しながら、

5年前より始めた「お香」の素晴らしさを、

こちらのブログでお伝えしています

 

 

ひふみお香アカデミー研修会での事件!!

 

 

今日はひふみお香アカデミーの伝承者と代表での
ラスベガス&セドナ研修での
お話をします

 

今回研修で出かけたのは

ラスベガスとセドナ!!

 

なんと

偶然ですが

ハヒールモモコさんも

同じ便で💦

ラスベガスにいかれていたんですよ。

 

なんで知ったのかって!!

 

あのね

モモコさんが

アメブロに

弾丸ラスベガスって記事を書かれていて

何気にみたら・・・

 

なんと私・・・

モモコさんの写真にちゃっかり

映りこんでました( ´∀` )

 

 

真ん中にいる

私の服装をよく記憶してから

モモコさんのブログを見てください(笑)

 

さすがに顔にぼかしがありますが

私です(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

さてさて

今回の研修は

1日目

アンテロープという素晴らしい

自然の洞窟のような場所にいきました

 

加工も何もしていませんが

とる場所によって

色が変わるんですよね。

 

こんな壮大な

場所にいって

ラスベガスに戻った夜に

事件は起こります

 

一緒に研修にいった伝承者の一人が

なんと

パスポートとお財布を盗まれるというハプニングが・・・。

 

いくら危険な国とはいえ

びっくりですよね。

 

やはり

日本人は

平和なれをしているのでしょう。

 

だから狙われやすい・・・のも

否めません。

 

結局パスポートがないと

帰国ができなので

その夜

対策を練りました。

 

1・警察に被害届をだす

2・領事館へいって再発行をしてもらう

 

そのためには・・・

まずは警察探しから

始まりました。

 

この続きは

明日・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みくださりありがとうございます。

 

 

 

 

この夏も、お香のある豊かな生活を。

 

 

メルマガ読者様先行で

募集開始するので

気になる方は

メルマガ登録しておいてくださいね。

 

 

 

 

 

また、年末のイベントで楽しさを知ったので、

「一緒にイベントやお茶会を」

というコラボのお誘いも、お待ちしています。

 

健康系、美容系、スピリチュアル系、

私が思い付かないジャンルでも大歓迎!

ブログ宛てにメッセージくださるか、

Facebookインスタからご連絡ください。


インスタも今後がんばってまいります。

 

 

 

 

お香の煙が

浄化する便座に向かって

きていますよ( ゚Д゚)

動画はこちら