天国へ… | 大河内志保オフィシャルブログ『ナチュラルライフ』

天国へ…

ポッキーは一昨日天国へ旅立ちました。
最後の2週間肺炎と戦いましたが…
肺炎が治まって来た時には他の臓器が弱っていました。


病院で数時間家族が来るのを待ってくれて皆さんで暖かい言葉をかけ続けて下さいました。
酸素室から出すと自然に呼吸が浅くなり眠るようにお母さんとお姉ちゃんのいる天国へ旅立って行きました。



寝てるとトイレに起きそうな…
ご飯食べたいと起きそうな…
咳をしそうな…私がが出かけると玄関で待ってそうな…
今にも目を開けそうな…

でも触ると冷たいです。
もういないです。
わかってます。

もう苦しくないね、もう薬飲まなくていいね、もう検査しなくていいね。

双子のカンナ享年16歳
メリー二匹のお母さん享年12歳

双子のお姉ちゃんとお母さんのところへ迷わず行くんだよ。
よく頑張ったね。
そして私のところへ生まれて来てきてくれて
ありがとう。
ポッキー大好きだよ。