[TOPICS]


<雑誌>

「STORY」 (光文社)5月1日発売

「クロワッサン」(マガジンハウス) 5月25日発売


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-07-12 13:36:40

なか條 横浜関内の最高なお寿司

テーマ:ブログ
横浜シリーズですが…横浜ではこちらのお寿司が最高に美味しいのでは…と思いました。

店構えも雰囲気が素敵です。

乾杯をしつつ

じゅんさい、鰈にくえに煮アワビ照れ

渡り蟹

青森の紫ウニ、身が大きく引き締まって噛むとじわ~っと、昆布の味が溶け出してきます。

間にマグロ

生とり貝炙りや生石垣貝…ボタンエビ…
間にしんこ

鯨、これはとろけそうで香りが良く絶品ラブ

天然うなぎ、皮はパリッパリ中はふんわり✨

好物のウニ四種、北海道馬糞、青森むらさき、徳島の赤ウニ、唐津の赤ウニ、食べ比べ出来て幸せ😆🍀私はうにの中でも九州の赤ウニが大好きですおねがい

しらかわの昆布締め(しろ甘鯛)特に白はなかなか取れないもの。

そのしらかわを鰹節出汁で湯引きをしてポン酢で頂く。しらかわの上品な脂にポン酢が引き立て身はふんわり。

定置網のマグロは築地で一番良い物を仕入れてらっしゃるとか…脂や身はストレスの無い上品な旨味でした✨この他にもネタは16種類もあるそうです!
ダンディーな素敵なご主人でしたウインク


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース