スーパードクターとの出会い | 大河内志保オフィシャルブログ『ナチュラルライフ』

スーパードクターとの出会い

8年前にポッキーは心臓病で某大学病へ行きました。
そこでたまたま担当になったドクター。
その先生の調合の薬で今でもてんかん発作などが起きても心臓が止まりません。
何度も失神、何度ももうダメだ…と思うこと数十回、その度に乗り越えて来ました。

是非持病がありましたらその症状を得意としている先生にかかる事をお勧めします。

ドクターは2,3状況を説明をすればパパッと診断し的確な処置をしてくださいます。無駄がないです。何よりも人間性が素晴らしい音譜医者ぶらず、片寄りのない人間。
何でもさっぱりお話ししてくださります。
天下一品です。
そんな先生との出会いが後々の将来に違いが出ます。
勿論、その先生の教え子さんが近くの病院に勤務しており、その方も「わからない」は絶対に言いません。症状には必ず原因があります。


老犬だから…という言葉で逃げません。 
近くの先生もお若いですが優秀な獣医師さんです。