ぺこぱ | 笑って許して

笑って許して

主にテレビで得た面白い話を、だらだらと書いていこうと思っています。

年始のぐるナイのお笑い荘の録画を見てました。
優勝しちゃったので、今更言うのも何ですが、ぺこぱが、面白かった。

ボケに対して、突っ込まずに、肯定すると言うのが面白かった。

以前、ツッコミのセリフの後にボケるというパターンも面白いと思ったらいなくなっちゃったので、このコンビもどうなるかわかりませんが、優勝して、ちょっと嬉しい。

「ソノヘンノ女」は、両方美人な点が、よかったですね。

町田と江戸川区?の現役キャバ嬢らしい。お二人とも、もうそろそろキャバ嬢引退の年齢なので、お笑いで頑張って欲しいです。