タブレット純 | 笑って許して

笑って許して

主にテレビで得た面白い話を、だらだらと書いていこうと思っています。


お笑い番組を観るのが好きな私が、なるべくなら、新しいお笑い芸人をこのブログで紹介したいのです。

最近、「8.6秒バスーカー」と「あったかいんだから~」の「クマムシ」が売れてますけど、果たした、この二組と「あばれる君」って、ドッチガメジャーなんだろう?と思うんですよねー。

実は、「あばれる君」を知らずに、8.5秒かクマムシをご存じの方って、いらっしゃらないと思います。


……でも、あばれる君を知らないのに、


「ラッスン・ゴーレライ」



「あったかいんだからぁ~」

をご存じの方は、多そうですよねー。


あばれる君オシの私としては、その辺が悲しい。
あばれる君はキメギャグが無いからなー。
ネタは、とっても面白いんですけどねー。

で、いま、私がお好みなのは、「タブレット純」さんです。

元々マヒナスターズって、齢50歳超の私でも、よく知らないGS (Group Sounds) 出身の方ですが、面白いんです。