東京エレキテル連合 | 笑って許して

笑って許して

主にテレビで得た面白い話を、だらだらと書いていこうと思っています。

最近、ややハマっているのが、
「東京エレキテル連合」
です。

Googleで「東京」と入れただけで、サゼスチョンに
「東京エレキテル連合」
と出てきたのには、驚きました。
(過去に、このPCで調べたことがあっただけかも。)


女性二人のコンビコントです。

ちょっと、聞き取りにくいのですが、ちゃんと聞いてみると面白い。


面白さに関しての問題は、
- 私が関西人だから、面白いと思っているだけかも。
- 喋っているのは、関西人のネイティブから見ると、関西弁ではありません。
- ネタが、子供にはわからない。

です。

私は、レッドカーペットで見ただけなので、ネタは、一つしか知りません。
他のネタも、面白いのかどうかは不明。

……っつーか、私も、初めて見た時は、真面目に見てなかったので、面白いともなんとも思いませんでした。
集中して観てみて、初めて面白いと思うと思います。

真剣に見て、面白くなかったら、面白くなかったんですね。
すみません。


http://www.youtube.com/watch?v=6lkAdOVBCb4