福田彩乃 | 笑って許して

笑って許して

主にテレビで得た面白い話を、だらだらと書いていこうと思っています。


あらびきのスペシャルに出てました。
録画で観てるので、何時にやってたのかわかりませんが、たぶん、放送時間が長いだけのスペシャル。

その中で、福田彩乃さんとおっしゃったと思ったのですが、その女性芸人さんが面白かった。

物まねなんですが、似てるし、美人の物まねもできる!


この日のネタは、長沢まさみとニワトリと……。
これも、ある意味、ネタバレになっちゃうしなぁ。

ニワトリそのものは、この前、「チューボーですよ」でコロッケがやってた、ティラノザウルスが面白かった。
このティラノザウルスもはやりそう。


物まねの基本は、ティラノザウルスは、頭が重いので、頭の重みに耐えられずに前に進むトコロと、
目が離れているので、獲物を追いかけながら、片方の目ずつ順番に観るトコロだそうです。

でも、百聞は一見にしかず。

是非、ご覧ください。