ブサイクな芸人がモテる理由 | 笑って許して

笑って許して

主にテレビで得た面白い話を、だらだらと書いていこうと思っています。

ブサイクな芸人がモテるのは理由がある!
『大人の「男と女」のつき..........≪続きを読む≫
ハンサムなだけの男は、女性がいいよってきて、あまり苦労してないので、サービス精神に欠けるというお話です。
それよりも、色々と気を使ってくれて、話題を提供してくれる男性と一緒にいる方が楽しい。と。
美人だからと言って臆することは無いという話。

でも、女性も奇麗なだけだと、付き合ってて疲れるような気もするけどなぁ。
別に、女性の方から話題を提供してほしいとまでは思わないけど。

ところで、この元記事は、誰のことを思い浮かべて、言ってるのでしょう……?