はるな愛 | 笑って許して

笑って許して

主にテレビで得た面白い話を、だらだらと書いていこうと思っています。


「あやや」のモノマネで有名なはるな愛さん。
先週、「チューボーですよ」に出てました。

はるな愛さんは、あややのライブの音声にあわせて、口パクとモノマネをするのですが、よく、そんなに、ライブを覚えられるし、各局も、あややのライブの音声を、よく持ってるもんだなーと思っていたら、単にあややのDVDを使ってモノマネしていたみたいですね。

そりゃ、そーですね。

で、その「チューボーですよ」で面白かった話。

はるな愛さんは、一人暮らしなんだそうですが、その彼(女?)の枕からは、「お父さんの匂い」がするそうです。

地震、雷、火事、親父

ならぬ、

メタボ、嫁さん、加齢臭

は、中年男性の怖いモノかもしれません。


はるな愛さんのオフィシャルログは、ココ