生徒会長金子 | 笑って許して

笑って許して

主にテレビで得た面白い話を、だらだらと書いていこうと思っています。


最近、個人的に気になってるのが「生徒会長金子」 さんです。

テレビは、「エンタの神様」にしか、出演していないみたいです。
最近の「エンタの神様」は、「桜塚やっくん」におんぶにだっこ状態でしたが、「スリムクラブ」とか、エンディングの「サバンナ」の「ヒロシ」が、じわじわと面白くなってきて、よかったですね~。

「よかったですね」と言えば、「もう中学生」扮する「ぱっぱら王子」の「よかったね~」は、最近、観なくなりましたね。

さて、「生徒会長金子」さんですが、「単毒の全校集会」というキャッチフレーズですが、内容 的には、全校集会で言っちゃまずいんじゃないの?っていう気もするので、もうちょっと、設定を練って欲しい気がします。

でも、旬なネタが多くて、面白いですね。

「内容」のリンクは、動画なので、開くときには、気をつけてくださいね。