ジョイマン | 笑って許して

笑って許して

主にテレビで得た面白い話を、だらだらと書いていこうと思っています。



さて、ちょっと来そうな芸人さんを、ぼんやりと考えてて、思いついたのが「ジョイマン」です。
脱力系芸人とか言われてますが、結構、ご存知の方も多いのではないかと思います。

私が初めてジョイマンを見たのは、2007年11月27日放送のピンクカーペットでした。

この時のピンクカーペットは、

「鳥居ミユキ」
「モエヤン」
「こまつ」
「ガリガリガリクソン」
「インポッシブル」
「ザ・ゴールデンゴールデン」
「増谷キートン」

なんて方々が出演されてて、私としては、この番組を機にメジャーになっていった人が多い気がします。
あ。改めて、リストアップすると、まだまだマイナーかも。

この回のパネラーに山本モナさんがいて、山本モナさんが「ジョイマン」を気にいって、
この日のMVPにジョイマンさんが輝きました。


そのネタ を動画で、どうぞ。

「まことに、すいまめーん」
「クリントン、20トン。かけぶとん、50トン」
「お腹のたるみ、テルミー、ショウミー」

なんてのが出てきたのが、このネタ。



その後、レッドカーペットでやってた同じネタ です。
進歩しているような、してないような。