鳥居みゆき | 笑って許して

笑って許して

主にテレビで得た面白い話を、だらだらと書いていこうと思っています。


2007~2008年の「ゆく年くる年」ならぬ「ゆく芸人くる芸人」の「くる」側で出演されてました。
いやいや、今年は、くるかも。

まず、プロフィール 。これは、オフィシャルか?

サンミュージックなんですね。
小島よしおと同じ事務所だ。

サンミュージックは、最近は、お笑系も、たくさん所属しているのかな?

では、ネタです。

ヒット・エンド・ラーンが印象深いので、まず、そのネタとカンニング竹山のインタビューの映像 です。
ま、どうぞ。

以前は、CMにも出演されていたのか、メイド姿でのブラックジャックのCM もありました。

コントの堕天使 です。
これも、いいかも。