懐メロ | 笑って許して

笑って許して

主にテレビで得た面白い話を、だらだらと書いていこうと思っています。


今日は、ロッテ・マリーンズが、パ・リーグ優勝を決めました。

関東地方では、テレビ東京で、そのシーンを放映してました。


そのプロ野球放送の後、懐メロのデュエット特集をやってました。


呑みやでその番組をみていると、常連さんのHさんが、


「ブルーライト・ヨコハマはよかったなー。」


とおっしゃいました。


私は、言いました。


「あ。それ、私、幼稚園バスで歌ってました。

 『帰ってきたヨッパライ』『ブルー・シャトー』なんかも、

 幼稚園バスの定番でした。」


いやいや。

懐かしい。懐かしい。