赤丸急上昇? | 笑って許して

笑って許して

主にテレビで得た面白い話を、だらだらと書いていこうと思っています。

 

こんばんわ。okoとみいです。

ホント、ここんとこ、私の仕事はピークが始まりまして、なかなか心に余裕ができず、(ま、休みの日にお花見を3回もやってるってのも問題なのですが。)こちらのブログに書き込めてません。

 

おこtommy様におんぶにだっこの状態で、ホント、申し訳け無いと思っています。

 

でも、昨日の訪問者の方をチェックすると、

 

 

なんと…………

 

 

236人!!!

 

 いや、これはかなり凄いのでは!!!!!?

 

 これも一重に、おこtommy様の日々の更新の表れです。

おこtommy様に感謝。合掌。

 

面白いことを書きたいのですが、最近面白いことと言えば、業務上の話で、マニアックな話ばかり……。

 

そー言えば、今日は「はねるのとびら」を見ました。

フジテレビの入社式にはねとびメンバーが乱入した話と、ドランク・ドラゴンの……塚地じゃない方……のNG話でした……。

 

さすが、フジテレビさんの入社式は、ブットビですねー。(うらやましくは、ありませんが)