内P | 笑って許して

笑って許して

主にテレビで得た面白い話を、だらだらと書いていこうと思っています。

 

テレ朝で、土曜の夜にやってる「(ウンナンの)内村プロデュース」略して「内P」は、うちの嫁様のお気に入り。

 

今夜のテーマは、「正義の味方」をプロデュース

品川庄司は、ガッチャマンとキャシャーンに、出川はコブラに、さまぁ~ず大竹は赤影、三村はマリオ、で、ふかわは鉄人28号の正一君でした。

 

オッサンコスプレなのですが、なぜか、私は、ちょっと懐かしくて、ついつい見てしまいました。

 

ガッチャマンと、キャシャーンは、登場の能書きも言えたのですが、今は、酔っ払ってて、思い出せません。

 

「闇に忍び寄る白い影……その名も、科学忍者隊グワッチャマン!」

 

みたいな感じでしたよね。

 

「生まれ変わった不死身の体。鉄の悪魔を叩いて砕く。キャシャーンがやらねば誰がやる。」

 

だったかなー?キャシャーンのあおりは……?

 

 

なんか、BGMも、仮面ライダーあり、ゴーダムあり、ゲッターロボありで、結構楽しめました。

70年代特撮ブログとかやったらウケるかな?……って、これ以上、手は広げられませんな。

 

おこtommyさん、不埒な野郎で、申し訳ないっす。