エンタの神様 | 笑って許して

笑って許して

主にテレビで得た面白い話を、だらだらと書いていこうと思っています。

こんばんわ。

今日はお笑い番組がてんこもりですね。

エンタもたっぷーり楽しみました。

 

特に陣内智則さんとアンジャッシュさんのネタが良かった。

しかーーーし、陣内さん!

今日のネタは何気に「アンジャッシュ」さんの手法をパクッていませんか?

 

携帯電話ネタで、2台の別々の携帯電話に全く違う用件でかかってきた電話なのに

話がリンクしてるってヤツ。

 

仏壇の押し売りのおばちゃんと変体男の話ね。

 

(変)「パンツ何色?」「何色?」

(変)「何色?」

(仏)「黒色です。」

(変)「く・・・黒色ですか。で、どんな形?」

(仏)「観音開きです。」

(変)「か・・・観音開きぃ・・・ハァハァ・・・近くで音を聞かせてぇ・・・」

(仏)「チーン!」

 

というオチです。

 

ね?アンジャッシュさんと同じ手法ですよね。

ま、陣内さんのネタって結構一人何役もでやってるし、このネタに関してだけでなく

今までもこういうパターンのってあったけど、なぜか今日は強くそう思っちゃいました。

 

でも大笑いさせてもらいましたよ^-^

 

最近はダー様と休みが完全に別だから、7時9時も見にいけてないしな。

久しぶりに7時9時見に行きたくなった。

 

おこtommy