ブログの相談 | 笑って許して

笑って許して

主にテレビで得た面白い話を、だらだらと書いていこうと思っています。

さて、ちょっと内輪の相談をさせていただきます。

 

と、いうのも、このブログは、アメブロで知り合って、まだ2ヶ月弱の二人で運営(?)しているコラボ・ブログなので、何もかも手探り状態です。……って、利益も何も無いんだから、そこはどーでもいいのですが……。

 

----------------------------------------------------------

 

私、勘違いして、コメントを残してしまいましたが、余所様のブログにトラバって、しまった時は、このブログだけを見ても分かりませんよね。

 

私としては、気兼ねなくトラバって頂いて、全く問題ないのですが、何かの縁で、そのトラバ先のブログにお伺いした時に、同じアドレスで、トボけたこと言ってると、相手の方にご迷惑ですものね。

 

ま、okotommy1号、2号で、なんとかなるかな……?