今日TVで、山田邦子さんが
朝4時に起きて、『観察的まち歩きを楽しむ』を習慣にしていると言ってた合格合格

すごいなあ、今私がやってるトレーニング
『外向する』と同じだ爆笑

人は、悩んだり、考えたりすると、どんどん内向して、自分に自信がなくなってくるあせる

そんな時は、
『桜が咲いてる〜綺麗』
『こんな所にお店でできてた』
『この看板面白い』

今をよく見て、今を意識する花火

現時点に戻ってきて、外向する。

そして
人は生産的になっていくというもの。

思い悩んだ時は、散歩をして、

外向してみようアップアップ音譜

先日、約40名の高校陸上部の個別栄養カウンセリング終了しました。

その時に、試合前に緊張したら、

この外向するの、とっておきの方法を伝授てへぺろ

きっと、役に立つ  はず(笑)

アスリートの保健室では、
LINEでパフォーマンスを上げる情報を発信中