こんばんは
アスリートの保健室の今井 陽子です。

今日は20代の頃、働いていた、

県立病院5西病棟のナースの同窓会爆笑


もうかれこれ◯十年、月日は流れても、会えば、

全然変わらないラブラブ音譜音譜


外科、内科、泌尿器科、形成外科の混合病棟


この病棟で、私は、自分の看護観が身についた。


『痒い所に手が届く看護』!!


痛い所はわかりやすいけど、痒い所って、なかなか人に理解されないし、わかってあげられない。


でもそんな所まで、配慮できる看護師になりたいと真剣に思っていた。


※点滴が終わる時間を見計らって、病室に行き

ナースコールを患者様に押させない


※ベットサイドの環境整備(ナースコール、水のみ手の届く所にあるか)


※ニーズの把握、本当のその人のニーズは何か


※コミュニケーションを大切に


※ご家族への配慮  など、


厳しくも成長できた、職場だった。


その時のスタッフとほぼ、今も繋がっていて、こうして会える合格


まだ、現役でバリバリ働いてる人もいれば、

私のように看護師の経験を糧に

別の人生を歩んでる人もいる 


人生って面白い


そして、選択の連続


10年後の私も仲間も


どんな人生を送っているのだろう照れアップアップアップ










さてさて、私はこんな事やってます。

ご興味ありましたら、お気軽にお声かけください。


⭐️ともかく私と話そう😆(無料)

https://ssl.form-mailer.jp/fms/e827e0df719842




⭐️スポーツ栄養講座

⭐️オリジナル分子栄養学 興味のある方はこちら

https://forms.gle/54CLzTpYrfYuizFT9



⭐️アスリートの保健室のホームページはこちら

https://peraichi.com/landing_pages/view/liongate/



⭐️遺伝子検査×栄養カウンセリング興味ある方はこちら


https://teamd.crayonsite.info/



⭐️エステサロンの施術【アンティークローズ🌹】

ご興味ある方ははこちら


https://peraichi.com/landing_pages/view/antiquerosewoman/