おはようございます😃


アスリートの保健室の今井 陽子です恋の矢


アルコール中毒者や麻薬中毒者のデトックスにも

適応される方法


からだの細胞から、


過去に摂った、アルコール、添加物、化学物質、放射線などなどを取り除く


そんなプログラムを東京で受けてきました爆笑


毎日、充分な睡眠と栄養を摂り、


決められたプログラムを個別指導を受けながらこなす。


私が体験したのは、


1.全く汗が出ないあせる

2.からだ中が浮腫むおーっ!

3.日焼けの後、ヒリヒリメラメラ

4.アルコール摂取後の気だるい眠気

5.お金に対するネガティブな感情

6.麻酔後の後のしんどさ

7.足と背中の痒み

8.砂糖の様なキラキラした甘い汗


これらを通り抜けて、どんどんスッキリしていく感覚アップアップ

薬が嫌いで、痛み止めや解熱剤、睡眠薬も飲まないし、食べるものも少しは気をつけているから、

大して反応はないと思ってたけど、結構次々に

出てきたひらめき電球


私は、やはり何事も溜め込むくせがあるようです。

脂肪も、悪いものも、感情も...爆笑


最大30日程度かかるところ、19日で終えました。


結果


1.  IQが上がる⤴️

2   心理チェックで感情のトーンが上がる

3.  五感が鋭くなる

  私の場合、視力アップ、嗅覚が鋭くなる

  色んなものが鮮明に感じる

4.  思考が、明確になる

5.  仕事の意欲が増し、処理能力が速くなる



基本的には一生に一度で良いこのプロブラム。

いろんな発見がありました💡


さてさて、私はこんな事やってます。

ご興味ありましたら、お気軽にお声かけください。


⭐️ともかく相談、詳しく聞きたい(無料)

https://ssl.form-mailer.jp/fms/e827e0df719842




⭐️スポーツ栄養講座

⭐️オリジナル分子栄養学 ご希望の方はこちら

https://forms.gle/54CLzTpYrfYuizFT9



⭐️アスリートの保健室のホームページはこちら

https://peraichi.com/landing_pages/view/liongate/



⭐️遺伝子検査×栄養カウンセリング興味ある方はこちら


https://teamd.crayonsite.info/



⭐️エステサロンの施術【アンティークローズ🌹】

ご興味ある方ははこちら


https://peraichi.com/landing_pages/view/antiquerosewoman/