こんにちは


アスリートサポート看護師の今井躍子(陽子)です。


男子ツアーのプロキャディとして、


近藤 智弘プロ、今平 周吾プロ、蝉川 泰果プロなどのキャディをつとめた経験がある


金川伍(かながわあつむ)

ティーチングプロ

6月5日大阪府谷町四丁目にお店をOpenしたので、ご挨拶に行ってきましたアップアップ



季節や気候に関係なく、ゴルフレッスンでき、コースもラウンドできる。


打ちっぱなしの様に遠くに飛ばそう精神がなくなるので、基礎がしっかり学べる合格合格


しかもフォームの分析も細かくできるので、改善点が明確爆笑


この前、たった2時間の打ちっぱなしで、手袋が破れて、手の皮がむけた力任せの私には最適かも

(笑)


やる気にさせる

『伸び代しかない』と言う言葉に

調子乗っちゃって爆笑


ガッツリレッスンしてもらいました。


お近くの方はぜひ覗いてみてください。

素敵なお店です音譜音譜音譜