今日は二十歳のつどい音譜


成人になられた皆様おめでとうございます㊗️


息子も無事この日を迎える事ができました爆笑


関わってる二十歳の選手の皆さんもおめでとう㊗️


正月早々に息子とたわいもない事で喧嘩してねショボーン汗汗


あんまり喧嘩した事ないのにねあせる


その時に、プツンと線が切れたみたいに涙が止まらなくなってしまって叫び


会社立ち上げて、仕事頑張ろうとした矢先に、


身内4人のお世話する事となりあせる


いっぱいいっぱいで頑張ってたからかなショボーン


悲しくないけど、涙が自然と溢れでてきて、丸1日止まらなかった汗汗


その話をある人にしたら、

『息子さん良い役割したね』


『子どもは、親を幸せにするために生まれて来るんだよ』って、


めちゃくちゃ良い言葉やんって思ったドキドキ


確かに最近、泣いてなかったひらめき電球


泣いたらめちゃくちゃスッキリして心が軽くなってた合格合格合格


ありがとうドキドキ


そう言えば、今年の私の漢字 【解】だった


様々な問題や課題を着実に解決していく、

からだを解毒する


早速その通りになったわ。


子供と共に親としても成長させてもらいました。


ありがとうドキドキ

まだまだ、成長させてもらうわね爆笑ラブラブ


https://lit.link/oko3pixy?fbclid=PAAaYbkaNQTelUiU890FaP2iMryNtP_XsvIN_CKg0kAfjh0k5goBGtQT4Xmc0