おはようございます😃

アスリートサポート看護師の今井陽子です🍀

スキルアップの為
昨年から受講してるオーソモレキュラ栄養医学研究所の研修!!

医師、看護師、管理栄養士、薬剤師等の有資格者が会場ぎっしり💦😅

✴︎血液検査の基準値はどのように決めているのか?
✴︎症状を改善するための基準値は?
✴︎データからどの様な栄養素が不足しているのか?
✴︎様々なデータの裏から読み取れる相互関係や改善点は?
✴︎生活環境や症状を問診する事で、見えてくる食生活改善のアドバイスの方法
✴︎症例検討会

など、頭がぱんぱんになる知識の量あせるあせる

でもパズルが完成していく様な
面白すぎる感覚アップアップアップ

薬だけに頼らず、食事を変えていくだけで、こんなにも悩みが改善され、人が幸せになれるのかと思います。

トップアスリートのサポートもされてる溝口先生、私もしっかり勉強させていただこうと思いますアップ音譜合格

糖質制限弁当は美味しいだけでなく
食べた後もまったく眠くならないのにびっくりでした爆笑