寒中お見舞い申し上げます照れ

喪中につき、新年の挨拶は控えさせていただきました。

今年もよろしくお願いいたします音譜音譜


昨年は本当に学びの一年でしたビックリマーク

サッカーの強豪校に入った息子が学校の検診で引っかかりドクターから「スポーツは諦めた方が良い」と突然の宣告ダウンショボーンショボーン

本人もはじめてサッカーのない自分の人生を真剣に考えた事だと思います。



寮を出て休養と自宅で栄養管理をしっかり行い、様々な改善方法を模索する日々

そして、サードオピニオンで理想のスポーツドクターに出会い、

今また⚽️復活を果たしましたアップアップ合格


親身に相談にのっていただいた

 スポコン吉田理事長、スポコン仲間、友達、ナースの同級生

山田豊文先生、田中祐貴先生、栗原隆先生、河村剛史先生

本当にありがとうございましたアップ合格合格

悶々とした日々も様々な経験も無駄にはならない



健康だからこそ、自分のしたいことも、スポーツも出来る。



予防医学✖️食育で、未来の子供達の健康と夢をサポート


を目標に

これからもよろしくお願いいたします爆笑ドキドキ





日本スポーツ栄養コンディショニング協会
グランドマスター講師  協会本部講師、

今井陽子でした。

スポコン協会ホームページ   講座のお申込みはこみらから➡️        http://jsnca.com/