おはようございます☀
スポーツ栄養学講師今井 陽子です😊👍

先月、息子のサッカーの卒団式⚽️

保護者主催で開催しました音譜音譜

司会進行、会場準備から記念品の写真集、DVD、パネル、キーホルダー作りまで、父母が協力してアップアップ

{D19AF425-3C08-43B1-9158-507F822774E4}

監督やコーチ、トレーナーさんもほぼ出席してくださいました。

DVD鑑賞は3年間が走馬灯の様に思い出されアップドキドキ

みんなめちゃ身長もからだも大きくなって、色々ありました。泣いたり笑ったり、苦しんだり、喜んだり、親も一緒に楽しませてもらいました😋音譜音譜

1年生の時の息子の大怪我が、私が今の仕事をするきっかけになりましたし、その事で多くの方と出会う事ができましたビックリマークビックリマーク

念願の全国大会出場で北海道にも連れて行ってもらえました合格合格クラッカー



{5240C610-52B0-4791-B341-8530EA2AE728}

ロシアンルート😅ゲームの後は

1人1人の挨拶👍
息子の 「親には色々迷惑かけたけど〜」て言葉にまたウルウル汗汗笑い泣き笑い泣き

監督、コーチやトレーナーさんの言葉も重かった照れ
人生は思い通りには行かない事の連続だけど、強い思いと努力で大逆転もあり得るって事

{B3C9EB41-7C76-40B3-A816-4B13AAAC34C1}


これからのそれぞれのサッカー人生が、輝かしいものであってほしい音譜音譜
さあ次のステージへアップアップアップアップ



{B954C171-325C-4C43-8DED-2FB157EC1A3A}

卒団おめでとう㊗️🎉🎊

最後までお読みいただきありがとうございました😊

スポーツ栄養学、エステのご予約はこちら→

私のもう一つのブログ
ナースの予防医学ケアサロンANTIQUE  ROSE→