【子育てや自分の人生に役立つ知識を学び、それを教えられる先生になりませんか?】

‪2月28日に行われる14業種のお仕事体験ができるイベントを大阪で開催致します。‬
‪お仕事をしたいママのための「お仕事体験ができる大人のキッザニア」のようなイベントです。‬
ただ学んで終わりでなく、教える仕事で
稼げる先生になるヒントがいっぱいです。

私が所属している
日本スポーツ栄養コンディショニング協会では、2種類のお仕事体験レッスンをご用意しています!
 ①スポーツ食育のプチ講座
 ②白砂糖が身体に与える影響と実体験

教える仕事EXPOでは、いろんな働き方に触れたり、すでに成功している先輩講師の体験談、教える仕事の体験講座を1日中開催しています。
相談ブースでは、どのようにスタートしたらいいのかを丁寧に教えてもらえます。
私は認定講師になる前は、新しいことにチャレンジすることが苦手でした。
でも今は楽しく学べて
健康だからこそ、スポーツを頑張ることができる!をモットーに1人でも多くの方に広めていきたいと思っています。
そう思えたのも母として一生懸命頑張ってる子供たちの笑顔が増えたから。
ママとしてサポートし、それがお仕事に繋がる。 
皆さまにも是非、体験してもらえれば嬉しいです。

そして!!
【新春福袋キャンペーンスタート!】
 
お仕事にもなって、さらに子育てにも役立つ「教える仕事EXPO」の福袋キャンペーンがスタートしました!
【先着50名限定】
 
福袋の中身はこちら↓↓
※※申込時、紹介者は「日本スポーツ栄養コンディショニング協会」を選択してくださいね♪
 
福袋キャンペーンでチケットを購入すると、希望のレッスンを優先的にご案内!
14団体のレッスン58コマから好きなレッスンを選択してください
 
 
先生デビューしたいママのためのお仕事体験イベント
「教える仕事EXPO 2/26福岡 2/28大阪で開催」
 
★新春福袋キャンペーン★
【先着50名限定!】
新しい私になる!15大特典プレゼント中!

↓福袋の中身を今すぐチェック!↓
※※申込時、紹介者で「日本スポーツ栄養コンディショニング協会」を選択してください
 
 
日本スポーツ栄養コンディショニング協会では、”健康のために欠かせない食事「まごわやさしい」簡単レシピ”をプレゼント中です!

シェアしてくださると嬉しいです!

{DEC19029-1C74-40CC-92A5-ACDF497218F5}

{1172993D-CBE4-4CB1-8445-CF14172552A3}